ボタン屋はこちら
PR

ミンネを完全攻略【記事まとめ】登録の基礎・売れないを売れるに変える方法(minne)徹底解析

ハンドメイド

ミンネの登録の仕方などの基礎、作家として売れる方法まで、今までの記事をまとめました!

新しいものも随時更新中です。

プロモーション

ミンネの色々な登録

ミンネ内の様々な登録方法を解説していきます。

新規会員登録

ミンネは新規会員登録が簡単に、短時間でできます。初めて作品を購入したい方、販売を始めたい方もまずはこちらの登録から始めてみましょう。

minne(ミンネ)で会員登録する方法【初心者でも簡単】アカウントの作り方
国内最大級のハンドメイドサイト、minneについて 登録方法や詳しくメリットやデメリットを言及してみます! 【登録方法】...

ゲスト購入

登録は簡単ですが、登録がしたくないor気軽に購入したい方は、登録せずにゲスト購入が可能です。メリットやデメリットもまとめたのでご確認ください!

minne(ミンネ)で会員登録せずに購入する方法【ゲスト購入】
ミンネで簡単にゲスト購入する方法を知っていますか?メリット、デメリット、買い方まで詳しく教えます!ミンネ攻略法。新規会員...

作家登録・作品登録

ミンネで販売を始めるためのガイドです。作家になるための準備や作品登録のやり方などを詳しくまとめました。

ミンネ(minne)で販売する手順【作家登録・作品登録】初心者向けガイド
ミンネで簡単に販売、作品登録する方法や、気になる事業者確認審査について。実際に審査されてみました!

ミンネの手数料事情

ミンネの販売する場合に発生する、様々な手数料などをまとめました。

ミンネの手数料は高いのか?比較

ミンネの手数料は高いのか、安いのか。他の販売方法と手数料を見ながら、他とミンネはどう違うのかを解説しています。

ミンネの手数料は高い!?【メリットと販売手数料】徹底比較!
自分の作品を販売してみたいけど手数料が気になる・・・ 結局minneの手数料ってどうなん? 他サイトとの比較やメリット、...

2019年10月増税後。手数料や配送料の影響

消費税の増税に辺り、手数料や配送料が変わりました!増税前・増税後の価格を比較しているのでわかりやすいかと思います。

ミンネ2019年10月〜の増税で変わった【手数料や配送料】のこと。作家さん向け、まとめ
2019年10月1日より増税スタート!ミンネの手数料や配送料が変わったので徹底比較。わかりやすいようにまとめました。

ミンネで『売れない作家』から『売れる作家』になるには

ミンネで売れるために試行錯誤で試したこと、集客がアップしたことをまとめてみました。アクセス数を伸ばすために、今日から実践できることばかりなので試してみてください。

検索・ランキングを上げる実践法

ご新規さんがあなたの作品と出会える場所は検索してランキングから見ることです。検索がどれだけ大事か、ランキングを上げる方法を解説しました。ここまでノウハウを無料でお得にまとめているサイトは少ないかもです。

【重要】ミンネで検索される方法・ランキング上げ(SEO対策)おすすめ順 2022
minneの中で、キーワードを検索されることはかなり重要ですよね。 より多くの方に検索してもらうにはどうしたらいいのか、...

発送方法・準備

発送方法や発送準備の仕方についてまとめました。

発送準備

メッセージの送り方や、お客様に喜んでもらえる対応まで、作品が売れてからの手順を詳しくまとめました。

売れたらどうする?【発送準備・メッセージ対応】ハンドメイドアプリ、ミンネ・クリーマなどで実践!
ミンネで売れたらやることをまとめました!簡単に発送準備の流れやメッセージ、サンキューカードの例文付き。コピペOK。

まとめ

いかがでしょうか?このページをみたらミンネの全てがわかるようになればと思い、まとめてみました。

ミンネの販売を始めても半年続かない方はやっぱり多いです。効率化を図り、続けることが大事かと思います。

タイトルとURLをコピーしました